• 秋津駅から徒歩7分の所沢市下安松にある、楽しく上達するピアノ教室。

ピティナコンペ リハーサルアドバイス・レッスン会

コンペに向けて、アドバイス・リハーサル・レッスン会を開催しました。

松井公民館ホールにて、前向きに演奏して、レッスンを受ける生徒さんをみて頼もしく、嬉しくなりました。

講師は松浦友恵先生。

素敵なレッスンをありがとうございました🙇‍♀️

イメージのことや弾き方、ホールで練習し、

気付きがたくさんあったかと思います。

生徒さんたちが輝けるよう、イメージを膨らませて、精一杯レッスンしていきたいと思います。

コンペはどこまでも深いピアノの魅力に触れる機会となり、面白いですね。

参加していただけることもありがたく、コーチングにご協力いただける親御さんにも感謝です。

松浦先生、お手伝いしていただいた方々、生徒さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

楽しくコンペを、頑張りましょう💪