• 秋津駅から徒歩7分の所沢市下安松にある、楽しく上達するピアノ教室。

コンサート!

K先生のホームコンサートに出演させていただきました。

歌の伴奏やソロ、ご近所の方に向けて、ピアノ名曲や声楽伴奏、7曲弾かせていただきました。

レッスン室にあるピアノの1台は、先生から譲っていただいた貴重なピアノです。

中学生の頃から高校受験に向けてお世話になっている先生ですが、先生の🎹演奏が聴けて本当に嬉しかったです。

また歌もピアノもプロのA先生とご縁ができて、伴奏のことを細かく教えていただき勉強になりました。癖を直して夏の🎻伴奏へも活かしていきたいと思います。

A先生のMCも、K先生のお話も笑あり、2台ピアノにも感激し、きちんと準備すること、心で伝えることの大切さを痛感しました。

K先生は80歳とは思えないパワフルな演奏、プログラムもご自身で作られて凝ったもので、パソコン力も素晴らしく、ジムにも通われて、新しい挑戦を続けられて尊敬します。

レッスン室がなくなってしまうのは寂しいですが、一生の思い出です。

心のこもったコンサートに出演させていただきありがとうございました🙏