• 秋津駅から徒歩7分の所沢市下安松にある、楽しく上達するピアノ教室。

ふうせんかずら

生徒さんから種をいただき、6月に植えて大きくなりました😊

川側の看板の横に植えてあります。

涼しくてかわいい雰囲気の風船に癒されました🍀

今日は種を収穫しました。

命のはかなさ、一巡を感じました💦

コンペが終わり、

ステージへの勇気や、感覚、耳や音の良さが身につき成長しましたね。

今は自立に向けて、

基礎力アップを目指しているところですが、

例年よりこの時期に、本も曲数もたくさん頑張っています🍀

これもまた収穫ですね☺️

秋には基礎力アップ目指しながら、ブルグミュラーコンクール、合唱の伴奏、ひなたコンサートの準備を全員で成長できるように楽しんで頑張りたいと思います☺️

ふうせんかずらをくださったKちゃん、

レッスンにご協力していただいているご家族の皆様、ありがとうございます🙏